funfoコミュニティ

Questions Tags Users

注文管理から注文済みの商品を削除することができますか?

Asked Feb 27 Modified Mar 7
Viewed 7
注文管理

お客様が間違って商品を注文してしまった場合どのように削除すれば良いでしょうか。

edited Mar 7
yuna1
asked Feb 27
1 Answers

可能です。「歯車」マークを押し、右から左へスワイプすると商品の削除が可能です

※テイクアウト・デリバリー注文は削除できません。

https://www.funfo.jp/html/funfo%E3%81%93%E3%82%99%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%82%99%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%99%207a0fc7bc6f4d457b808e865a5b64d79c/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E5%95%86%E5%93%81%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E4%BC%9A%E8%A8%88%E7%AE%A1%E7%90%86%EF%BC%88POS%EF%BC%89%20817788085b2746cdbaf8b2125b2f8822/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%20caeef48a9d074134bf1bb88dbb1bfa97.html

edited Apr 10
yuna1
answered Feb 27
Related Questions
注文された商品の合計数がみたい、オーダーごとではなく商品ごとで確認したい
1 answers
海外の方についてはLINEがなくてもメニューを見れますか?
1 answers
自動で他言語に切り替わりますか?
1 answers
注文管理に一部の商品だけ表示させることはできますか?
1 answers
注文管理に外国語で商品を表示することができますか?
1 answers
注文した時に音が鳴らない
1 answers

Powered by Answer - the open-source software that powers Q&A communities.
Made with love © 2025 funfoコミュニティ.