注文管理でチェックをつけて「完了」を押しても他のiPad画面に反映されない

Viewed 6

注文管理でチェックをつけて「完了」を押しても他のiPad画面に反映されない

1 Answers

こちらの事象が起きるのは、iPadのリアルタイムが機能していないか無効化されています。

まずは以下の解決手順を一つずつご検証ください。

①funfoの再起動

②iPadの再起動

③funfoの再インストール

上記の手順でも解消されない場合、iPad初期設定時に「クイックスタート」を利用された可能性が高いです。「クイックスタート」のご利用でこちらの不具合に繋がることが非常に多いです。

クイックスタート機能とは、iPadを初期設定する際のデータ移行機能のこと

①funfoアカウントのログアウト

②iPadのリセット

③iPadの再設定(funfoアプリの再ダウンロード・アカウントログインなど)

iPadをリセットする場合はiPad内のデータもリセットされてしまうため、事前にバックアップ作業をしてください。

https://www.funfo.jp/html/funfo%E3%81%93%E3%82%99%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%82%99%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%99%207a0fc7bc6f4d457b808e865a5b64d79c/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E5%95%86%E5%93%81%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E4%BC%9A%E8%A8%88%E7%AE%A1%E7%90%86%EF%BC%88POS%EF%BC%89%20817788085b2746cdbaf8b2125b2f8822/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%EF%BC%88FAQ)%203fd09ab23bce4a10833328e3af7313c8/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%20288bc19bbaa9401f850ce27d19269029/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%A6%E3%82%99%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E3%80%8C%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8A%BC%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E4%BB%96%E3%81%AEiPad%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%AB%E5%8F%8D%E6%98%A0%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%209111e029a2204dc3a738044ebb326cbc.html