スクエアでの決済が完了しているのにfunfo側では決済(会計)が完了しない

Viewed 13

square連携をしているのですがfunfo側で決済が完了しません。

1 Answers

ネット環境、アプリの問題で一時的にエラーが起こり、うまくFunfoアプリとSpuareアプリが連携ができないことがあります。iPadの再起動やアプリの再起動(一度徹底的に閉じて再起動)により改善されますが、緊急時に画面上に「お支払いを確認できたので会計を完了する」ボタンをタップいただくと手動でFunfoアプリ上で会計が完了できます。

https://www.funfo.jp/html/funfo%E3%81%93%E3%82%99%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%82%99%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%99%207a0fc7bc6f4d457b808e865a5b64d79c/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E5%95%86%E5%93%81%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%83%BB%E4%BC%9A%E8%A8%88%E7%AE%A1%E7%90%86%EF%BC%88POS%EF%BC%89%20817788085b2746cdbaf8b2125b2f8822/%E4%BC%9A%E8%A8%88%E7%AE%A1%E7%90%86%207bc2c98300ff403d8cf21bdd05e1d680.html#0bb303f7-9cfb-49d7-99f7-0699f979fe48