レシートプリンタからレシートが出てこない

Viewed 6

レジプリンターからレシートが出てこない。再起動しても繋がらない。

1 Answers

一度プリンターの電源を切っていただきまして、funfoアプリのレジプリンター設定をご確認ください。
プリンター機能のスイッチがオレンジになっていることをご確認いただきましたら、プリンターの電源をオンにしていただきます。
その後利用中のプリンターの欄で、型番を「funfo-Q806K」を選択いただき、OKをタップしてください。
このタイミングでプリンターからピピッと音が鳴りましたら接続できている状態となります。

画面一番下の保存するをタップして、保存が完了したことをご確認ください。
テスト印字をお試しいただき、印刷されることをご確認ください。

もし、印字ができない場合以下の手順をお試しいただいた後、同様の作業をしていただきます。

①iPadの設定画面でBlueToothがオンになっていることを確認する(funfoのプリンターは表示されていなくても問題ありません)
②iPad設定画面の左側に表示されるメニューの下の方にある、funfoアプリの設定をタップする
③funfoアプリのBluetooth権限を一度オフにして、再度オンにしてください

上記完了しましたら、先にご案内した内容と同じ手順をお試しいただけますでしょうか。